いろいろと動いています

全然ブログを書いてませんでしたが。

色々と動いてはいました。

写真撮ったり、動画を撮影したり。

先週は動画を撮影していました。

いやー、撮れるから!ってことでスタッフいないのに撮っちゃいけないなって実感しました。

なかなかにハードでした。

脚本、撮影(一部)、録音、監督とフルにやりました。

月、火と撮影したのですが、疲労困憊でその週はほぼほぼ動けず😂

今週になってやっと編集始めた感じです。

最初は、やばい汗という感じですが。

今はめちゃくちゃ楽しいです。

来週中には完成予定です。

完成したら、リンクをMovieページに貼りますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

元教師のビデオアンドフォトグラファー。北海道苫⼩牧市出⾝。2014 年あおもりムービーコンテスト知事賞受賞。教員を続ける傍ら、映画美学校初等科、⾼等科に通う。45歳にして東京藝術⼤学⼤学院映像研究科映画専攻編集領域に合格を機に教員を退職。2022年、同⼤学院を卒業する。現在、フリーで映像編集や映像制作、写真撮影を続けている。

目次