明日から展示会です!

いよいよ明日から鎌倉のkatacokoギャラリーで展示会を行います。

今回はエミコさんとの2人展です。

昨年から色々と場所を探していました。

やっと見つけたところです。

6日13時から18時

7日9時から17時

8〜9日9時から18時

10日9時から16時です。

少し歩くのですが、鎌倉の佐助稲荷神社や銭洗弁財天 宇賀福神社があります。

先日行ってみたのですが、とっても素敵な神社でした。

運気の上がる展示会ことちはるとエミコの2人展をご覧になったあと行ってみるのはいかがですか?

ぐるっと回って1時間強という感じです。

https://maps.app.goo.gl/JCMocGvv9jimaD4c9

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

元教師のビデオアンドフォトグラファー。北海道苫⼩牧市出⾝。2014 年あおもりムービーコンテスト知事賞受賞。教員を続ける傍ら、映画美学校初等科、⾼等科に通う。45歳にして東京藝術⼤学⼤学院映像研究科映画専攻編集領域に合格を機に教員を退職。2022年、同⼤学院を卒業する。現在、フリーで映像編集や映像制作、写真撮影を続けている。

目次