展示会終了しました。

今回、初めて自分たちで展示会を起こしてみるということをやりました。

イベントをやるということ自体、初めての感覚ではなかったのですが、全部やるのは初めてだった!と開催中に気づいているくらいでした。

色々と反省点が多々あります。

でも、それよりも今回、やってみることができた!というのが一番おおきいです。

そして、できるんだなって。

何よりも今回やってよかったなと思ったのは、写真家の方が初日と最終日に見に来てくださいました。

そして、今後、どういう写真を撮っていったら良いかというアドバイスをいただきました。

なぜ二日間も来てくれたかというと一緒にやっていたエミコさんが書いていたヲシテ文字に興味を抱いたから。

古代文字というものに初めて出会い、自分で調べ始めるほど気になったというところからでした。

写真についてのアドバイスもエミコさんの文字がなかったらしていただく機会すらなかった。

もう、エミコさんには感謝!感謝です!

あまりにも暇な時間が多くて😂

初めてライブ配信というものもはじめてみました。

エミコさんとのライブ配信、楽しかった!

来ていただいた皆さんもありがとう。

これからどんどん進んでいこうと思います。

失敗を恐れずにね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

元教師のビデオアンドフォトグラファー。北海道苫⼩牧市出⾝。2014 年あおもりムービーコンテスト知事賞受賞。教員を続ける傍ら、映画美学校初等科、⾼等科に通う。45歳にして東京藝術⼤学⼤学院映像研究科映画専攻編集領域に合格を機に教員を退職。2022年、同⼤学院を卒業する。現在、フリーで映像編集や映像制作、写真撮影を続けている。

目次