ブログ100日チャレンジ、やってみる!#1

5月が始まりましたね。

3月に展示会終わって、なーんにも手につかなかった時期を得て。

もう、後戻りしない。

悩んでグジグジ言いたくない!

だからここからまた出発していこう!!!!!って思ったんです。

で、何をやろう?と思ったんですが、手始めにブログを100日毎日書いてみようと思います。

写真は龍体文字のフトマニ図というものです。

3月に展示会の時に一緒に主催したエミコさんが古代文字のイラストを描いていたのを見てものすごくいいなって思って。

私も描いてみたい!

って本を買ってみました。

エミコさんはヲシテ文字を描いていたんですが、私は龍体文字が気になる!

ってことで今日の朝から描いてみました。

今は、映画館広告の広告代理店をやろうと模索中です。

カメラマンもやってますし、映像の編集もやってますよ。

そして、元気にやってます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

元教師のビデオアンドフォトグラファー。北海道苫⼩牧市出⾝。2014 年あおもりムービーコンテスト知事賞受賞。教員を続ける傍ら、映画美学校初等科、⾼等科に通う。45歳にして東京藝術⼤学⼤学院映像研究科映画専攻編集領域に合格を機に教員を退職。2022年、同⼤学院を卒業する。現在、フリーで映像編集や映像制作、写真撮影を続けている。

目次