冬期撮影実習の撮影は終わりました 大学院生活#56

初夏と言ってもおかしくはない? という気温になってきましたが。
冬期撮影実習の撮影は無事に終了した模様。

なんといっても今回は一歩も現場には行っていないから。
でも、製作部から撮影でお世話になるお店の料理を良かったら食べてくださいというお知らせが来ていたので。

香港料理のビャンビャン麺なるものを食べてみた。

うまい。
辛くはない。
でも、ちょっとしょっぱい。
だから辛口なんだろうか?
ちなみにビャンビャン麺は漢字でこう書くそう。

画像

か、書けねーw

さて。撮影は終了したので、私が本格的に動いていくことになります。

まずは昨日のバックアップのクローン作りと音素材をいただいて。

音と映像を合わせたラッシュの素材を作ります。

できればおっきい部屋のでかい映像ですべてを見たい!

ただ、まだまだAVIDのMediaComposerは使いこなせていない。

できるのか?
できるのかぁー!
いや
やるんだよぉ〜!

っと1人で熱くなっている変なアラフィフ女でした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

元教師のビデオアンドフォトグラファー。北海道苫⼩牧市出⾝。2014 年あおもりムービーコンテスト知事賞受賞。教員を続ける傍ら、映画美学校初等科、⾼等科に通う。45歳にして東京藝術⼤学⼤学院映像研究科映画専攻編集領域に合格を機に教員を退職。2022年、同⼤学院を卒業する。現在、フリーで映像編集や映像制作、写真撮影を続けている。

目次