ワクチン2回目を終了しました 大学院生活#70

しばらく書きませんでしたが。
何にもしてなかったわけですよ。
嵐の前の静けさってこんなものなんだろうなと。

これから怒涛の修了制作に入っていくわけです。

ただ、緊急事態宣言がどんどん伸びていってしまうと多分、修了制作も伸びてしまうかもしれないという波乱を抱えつつ。

モデルナ社のワクチンを受けたわけですよ。

めっちゃ熱が出ると噂の。

だから、バイトも入れてないし。
なんなら家から一歩も出なくてもなんとかできるように準備をして。

なのに。

なんともない。
熱も平熱。
多少、首のあたりが凝っている気がしないわけでもない。
でも、私はだいたい荷物が重くてリュックも平常時から重いわけで。
そのせいでとも言えない。
というなんとも言えない状態です。

こんなんなら、バイト入れたのに。

多少左腕は痛いです。
でも、筋肉注射ですし。
ものすごく。ものすごーく細いとはいえ、長い先の尖った鉄の棒を腕に刺すわけですから。
無痛なわけがない。

むーん。
ま、大丈夫そうなら映画でも見ちゃいますか!
っと計画中。

なに見よっかなーー?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

元教師のビデオアンドフォトグラファー。北海道苫⼩牧市出⾝。2014 年あおもりムービーコンテスト知事賞受賞。教員を続ける傍ら、映画美学校初等科、⾼等科に通う。45歳にして東京藝術⼤学⼤学院映像研究科映画専攻編集領域に合格を機に教員を退職。2022年、同⼤学院を卒業する。現在、フリーで映像編集や映像制作、写真撮影を続けている。

目次