写真展をやってます 大学院生活#74

突然ですが、写真展をやってます。
天狼院書店という書店は色々なゼミがあり。
ポートレートを撮るという写真のゼミがあります。
そこで撮った写真と私の大好きな風景の写真と。
展示してあります。
展示スペースは限られているので、あまり数はないですが。
10/25〜11/7までです。
よろしければ近くにいらした時にご覧下さい。

天狼院書店 「湘南天狼院」カフェ・ギャラリースペース
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-18-17 KINOTOKI 2F
2021/10/25〜11/7
営業時間 9:30〜19:00
最終日は16:00まで

この写真を選ぶのに、どーしよー、どーしよーっとずっと迷っていて。
ボツにした写真から全部見直しました。
当時、あまり良く思えなかった写真を入れてみたり。
もう、えいって15枚くらい印刷して。
到着はギリギリで。
てんてこまいでした。

そして、ポストカードはいま作っているっていう体たらくぶり😰

今週中には届く予定です😅

天狼院書店は私の中身を変えてくれる大きな役目てくれる書店で。
文章が書けなかった私が軽々と2000字書けるようになり。
写真教室には通っていたものの、うーん状態から写真展を開けるようにしてくれたのも天狼院書店で。
足を向けて寝られない。
そんな書店です。
今や書店は縮小傾向にある業界の中。
どんどん大きくなっていって。
店舗も増え続けているという不思議な書店です。
書店に行ったら、だいたいガッツリしたカフェメニューがあり。
お酒だって飲めちゃうし、飲みながらゼミを受けてもいいというある意味ヤバい場所です。
行ったらハマる人が続出という場所かな?
とっても面白い場所です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

元教師のビデオアンドフォトグラファー。北海道苫⼩牧市出⾝。2014 年あおもりムービーコンテスト知事賞受賞。教員を続ける傍ら、映画美学校初等科、⾼等科に通う。45歳にして東京藝術⼤学⼤学院映像研究科映画専攻編集領域に合格を機に教員を退職。2022年、同⼤学院を卒業する。現在、フリーで映像編集や映像制作、写真撮影を続けている。

目次