修了式 大学院生活#84

あれ。
まだ修了展、終わっていないのですが。
卒業しました😂

2年間、結局マスクが取れることはなく。
卒業です。
あ、修了っていうのか。
はい。

卒業の間際もいろいろ、いろいろあり。
解決はするつもりは今はなく。
はい。
とりあえず、私の方に余裕がないので。
はい。

ま、いいんです。
これから私は卒業した後のことを考えていかなくてはなりません。

とりあえず、フリーで色々なことに挑戦していきたいのです。
いろんな技術も身につけたいし。
頑張ります。

画像

ユーロスペースでの修了展は修了しました。
やっぱり映画館で自分たちの作品が上映されるのは、めちゃくちゃ嬉しいです。

あとは、横浜会場のみとなっております。
こちらはすでに予約が終了いたしました。
「ファミリープラン」は27日に上映されるため、その上映を行いに学校に行きます😂
まだ、学校には行くんですよねー。

まあ、とりあえず。
卒業後はバイクの免許でも取ろうかと。
仕事じゃないし😂

いやー、辛いことも多々ありましたが、今となっては貴重な思い出です。

画像

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

元教師のビデオアンドフォトグラファー。北海道苫⼩牧市出⾝。2014 年あおもりムービーコンテスト知事賞受賞。教員を続ける傍ら、映画美学校初等科、⾼等科に通う。45歳にして東京藝術⼤学⼤学院映像研究科映画専攻編集領域に合格を機に教員を退職。2022年、同⼤学院を卒業する。現在、フリーで映像編集や映像制作、写真撮影を続けている。

目次