猫ちゃん! 100日ブログ〜4日目

昨日、長い文章を書いたせいか今日は疲れている(なぜに?)

全然ベッドから離れられない。

ああ、またそんな日が来てしまった。

それでも、お買い物に行かなければいけない。

そして重い、本当に重い腰をあげて買い物に行く。

なぜか遠回りをしたくなり、歩いていると猫ちゃん!

なんだろう。

うちの実家のよんくちゃんにそっくりな猫が多い。

まあ、キジトラなので、当たり前か。

こんなに毛は長くないんだけれども、なんとなく動きがそっくり。

ああ、よんくが呼んでいる・・・

気がする。

あくまでも気だけれど。

ちなみにうちのよんくちゃんはこんな感じです。

あ、こう見ると全然似てない😂

この横顔がよんくそっくりって思ったんですよね〜。

※書くだけ書いてアップロードするのを忘れていました😂

三日坊主になっちゃいましたが、このままブログは続けていきます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

元教師のビデオアンドフォトグラファー。北海道苫⼩牧市出⾝。2014 年あおもりムービーコンテスト知事賞受賞。教員を続ける傍ら、映画美学校初等科、⾼等科に通う。45歳にして東京藝術⼤学⼤学院映像研究科映画専攻編集領域に合格を機に教員を退職。2022年、同⼤学院を卒業する。現在、フリーで映像編集や映像制作、写真撮影を続けている。

目次