イベントのお手伝い 100日ブログチャレンジ〜5日目

5日はとっても運気が良い日なようで。

Unveilという中野で行われたイベントでブースのお手伝いをしていました。

ちなみにテレビに写っている動画を作りました。

最初はインタビューの動画を撮影していたので、それを編集していたんだけれども途中で音声を流せないことが判明!

ひー!

音、出せないならインタビュー使えないじゃん!

ということで方向転換。

音を出さなくても成り立つように動画を作りました。

どうせならということで、今回オールAfter Effectsで作ってみました。

慣れないのとエフェクトがうまくつかなくて結構四苦八苦した。

初めてAfter Effects使ってみたー!

みたいな動画にはなってしまったけれど、完成したから良しとする。

今回、私も通っている継承マーケティング講座の人が主催をしていて。

ファシリテーターが継承マーケティング講座の講師でしゃべくり社長こと川瀬翔さんでした。

いや、ブースにずっといたのでほとんど見られなかったんですが。

他のブースの人もほとんどが継承生で。

なんとなく安心感たっぷりな会でした。

無事に終わって何よりです。

流石に疲れて今日はずっと寝てましたー😂

#100日ブログチャレンジ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

元教師のビデオアンドフォトグラファー。北海道苫⼩牧市出⾝。2014 年あおもりムービーコンテスト知事賞受賞。教員を続ける傍ら、映画美学校初等科、⾼等科に通う。45歳にして東京藝術⼤学⼤学院映像研究科映画専攻編集領域に合格を機に教員を退職。2022年、同⼤学院を卒業する。現在、フリーで映像編集や映像制作、写真撮影を続けている。

目次